2013-03-16

空を自由に~♫

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

最近、とあることにはまっています…。

それは、「ドラえもんです!
そう!あのドラえもん!

しかも、ドラえもんの何にはまっているかというと、都市伝説!!!

みなさんはドラえもんに数々の都市伝説があることはご存知でしたか?

昔、内容のよくわからない放送が突然されたり、幻の最終回があったり…。

そういうのを調べて楽しんでいます!!!(*´∇`*)
少し変わった楽しみ方です

ちなみに、スタッフをドラえもんのキャラクターに当てはめると…っていう話をみんなでしていたのですが、僕はのび太くんだそうです('-'*)

…納得。

あと、今岡さんはドラえもん(゚∇^*)

これも納得(*'-'*)笑

今岡さんはハンドクリームやばんそうこう…いつでもすぐに取り出してくれるんです!
それをいつも頼りにしている僕!
ナイスキャスティングですね


さて!

今日は、そんなドラえもんの秘密道具のような素晴らしいアイテムをご紹介!

「チョップセイバー」!!!

                   
この商品は、管楽器プレイヤー専用のリップクリームなんです!\(^▽^)/

大きな特徴は、

・塗ったままでも楽器を吹けて、唇とマウスピースが滑りにくい
・植物から抽出された天然成分のみで製造
・海外のトランペットプレイヤーが開発!そのためプレイヤーの要望が全て詰まっている

という特徴があります

今まで市販のリップクリームを塗りながら楽器を吹くのはまず不可能でした…。

しかし!これは!
全く滑らない!!!

そう!ドラえもんの秘密道具のようにね!!!

…ふぅ。

と、熱くなってしまいましたが、僕も試しに買ってみました!
そして実際に塗って楽器を吹いてみたんですが…本当に唇が滑らない!
それに塗っていることによって適度に唇に湿り気があり、吹きやすいです!!w(*゚o゚*)w

あと効果が長時間持続するのでそこもオススメ(^^)/

買って良かったです(*^-^)

プロのプレイヤーも多数愛用しているこのアイテム!
みなさまも是非お試しください!ヽ(*^^*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿