2013-03-25

桜トーク

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

最近、少しずつ桜が咲いているのを見かけますね!

個人的なイメージとしては、4月に入ってから咲くイメージだったので、

今年は咲くのが早くて嬉しいな~なんて思っております。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

しかし冷静になってみると、、、


咲くのが早かったら散るのも早いじゃん!!∑q|゚Д゚|p



毎年必ずお花見をしたいと思っている岩崎は大変焦っております。

散る前に見れるといいんですが・・・



さて、今日は新入りピアノをご紹介します!


中古ピアノ YAMAHA U30BL 

87年式の、ヤマハのスタンダードなアップライトピアノです。

サイズは、
高さ131㎝×幅153㎝×奥行き64㎝

となっています。

背の高さが131㎝と大きめに作られていますので、

弦の長さがしっかりと取れ、豊かな響きを実現しています。

クリアな音色が魅力です。

中古ピアノですが、専門の技術者によって、

しっかりとリフレッシュされているので、

状態も大変良いです!


良い音で、しっかり練習したいお客様、必見ですよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿