2013-03-23

木目調のオシャレピアノ♪

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

だんだん暖かくなってきましたね!
お店の近くの公園にも少しづつですがが咲いてきました♪

満開になるまでもう少し、といった感じでしょうか(*゚▽゚)

今度友達とお花見をする約束もしているし、桜が咲くのが待ち遠しいです(*^^*)


・・・お花見するの明日なんですけどね。


早く咲いてくれー!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


さて!
今日ご紹介するのはこちら!!


ヤマハ 中古ピアノ W104

です!
先日、仲間入りをした素敵なオシャレピアノです(^○^)

このW104の特徴は、

♪美しくお洒落な木目調のピアノ♪
 波紋のような木目がオシャレででとっても美しいピアノです!
 置いてあるだけでお部屋の雰囲気を明るくしてくれます!


コンパクトサイズでとっても扱いやすい♪
 デザインは直線的でお部屋にすっきりと収まります!
 さらに、コンパクトサイズなのでとっても扱いやすいです!

ブリリアントで軽快な音色も魅力的♪
 ヤマハらしい明るい音色が特徴のピアノです!

♪まるで新品のような状態♪
 中古ですが、熟練の技術者が専門工房で丁寧に仕上げておりますので、状態は抜群に良いです!

アツタに仲間入りしてからお店の雰囲気も明るくなりましたヽ(=´▽`=)ノ
個人的にはカクカクっとした外観がすごく好きです(=v=)

アツタ店頭にありますので、みなさまも是非見に来て下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿