2013-03-05

お土産のお話・・・

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

以前のブログで、お土産のお話をさせて頂きました。

お土産って、買う人の個性が出ますよね。o(^▽^)o

昨日、西本主任が広島へお出かけしたそうで、

広島土産を買ってきてくれました!

それがコチラ↓


瀬戸内海限定 柿の種 牡蠣の網焼き風味

言わずもがなですが、

牡蠣がかかっています。

何度も言いますが、

本当にお土産ってその人の個性が出ますよね。 ̄m ̄) ウププッ

僕が、「牡蠣を買って来てください」

と言ったので、それを参考に買ってくれたみたいです∬´ー`∬


まだ食べてないのですが、凄く美味しそうです!!

うなぎプリッツが個人的にかなり美味しかったので、

今回の柿の種も期待できそう!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


でも実は、僕牡蠣がどんな味か知らないんですΣ(・口・)

小さい頃に一度家で食べたことがあるんですが、

ジョリジョリした食感だった

ということしか覚えていません。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ


なので久々に牡蠣が味わえるので、

とっても楽しみです!!✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧







0 件のコメント:

コメントを投稿