2013-03-14

TABスペシャル!!

こんにちは、今岡です(・∀・)

昨日は休みだったので、机の整頓をしました。
最初は、順調に進んでいたのですが・・・。

学生時代に友達と交換してた手紙を発見
終わってから、見ればよかったもののついつい見てしまい
それからは、なかなか整頓が進まない。

手紙って今、見返して見ると結構面白い(^m^ )
そして、手紙っていいなぁ~っと思いました。

今日、ご紹介する商品は
『TABスペシャル』サムピックです。

コチラは、ギタリスト打田十紀夫さん監修のサムピックです+゜。*゜+
 
打田さんの経験によるアイディアを盛り込んだサムピックは
爪側にゴム質樹脂を採用し
演奏中に滑ってずれることがないフィット感!

ベルトの穴位置を調節できるので、どんな指にもジャストフィット

スリットによるしなりが抜けの良いサウンドを実現(´▽`)b
従来のサムピックのように弦がピックの内側に引っ掛りません

0 件のコメント:

コメントを投稿