2013-03-02

お部屋に合わせて素敵なピアノライフ♫

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

最近、目がかゆいんです…(--,)
もしかして僕も花粉症??

花粉症の恐怖におびえながら日々過ごしています…(;△;)

みなさまは花粉症大丈夫ですか??
もし僕も花粉症になったら誰か良い対策法を教えてください!(T△T)

さて!
先日のブログで岩崎くんが、電子ピアノの新シリーズ『YDP-162』をご紹介していましたよね!


その時のブログはこちらから↓
YDP新シリーズ!


そこで少し触れていますが、なんとこのYDPにはいろんな色が出ているんです!

この前ご紹介したYDP-162には、

○ニューダークローズウッド調
○ライトチェリー調
○ブラックウッド調
○黒色艶出し仕上げ

の4種類があります!

これだけあれば、家の雰囲気に合わせて選ぶことが出来ますよね

そして店頭にはこの各色の見本がございます!


どでん!

ご購入の際には是非参考にしてみてくださいね(*^^*)

こんな感じで置いてます(*´∇`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿