2013-03-15

プチ登山しました。

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

この前の休み、
久々に小学校の友達と遊びました。

佐田のお蕎麦屋さんで昼ごはんを食べ、
思い出話に花が咲きました!

小学校の頃は
佐田にある「やすらぎの森」という所によく
授業などで上っていました。

天気も良かったので、久々に上ってみよう!
ということで、童心に帰ってプチ登山してきましたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ





コチラ、山頂から眺めた佐田町の景色です!!

絶景かな絶景かな(/゚∇゚)/゚∇゚)o

当時は展望台があって、もっと高いところから町を見渡せたんですが

老朽化のせいなのか、なくなっていました、、、

なので、下のほうにある手すりに上ってパシャリとさせて頂きました!










別アングルから。


頂上に行き着くまでの道のりは
かなり険しく、坂の角度は45度をゆうに越えていました。w|;゚ロ゚|w 

子供の頃は、この坂をダッシュで上っていたりしたので、、、

子供のパワー恐るべしですね(笑)

途中にある枝を拾って武器にして
木と戦ってみたり、\_(-_- 彡 -_-)_/
子供の頃を思い出してはしゃぎました!





おかげで下山した時には足がプルップル。
日頃の運動不足を実感いたしましたww




 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日はコチラ!

リードです



手前の方をご注目下さい!

それぞれ、1つ1つバラでも販売しているんです!!

通常、1パック10枚入りになっているんですが、
ちょっと試してみたいけど、10個も必要ないな・・・

なんて方も多いんじゃないでしょうか?

そんなお客様、アツタ楽器では、
バンドーレンの木管楽器用リードを1枚づつバラでもご用意しております!

よりお気軽に、色々なリードをお求めいただけます。


外は少し寒いですが、
今日も元気に営業しております!

皆様のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m








0 件のコメント:

コメントを投稿