2013-03-26

キター!!

こんにちは!!
三谷です(。・w・。)ノ ♪

ついに来ました!!


新車―――――!!!!ヾ(〃`∀´〃)ノ

タッタラー!!!!♪


良い色だ!!

そして昨日は家族女陣で
出雲大社
車のお祓いに行ってきました☆

そしてちょっとした
ハプニングもありつつ、
無事お祓いは終わりました(*´ω`*)


初心者マークも取れたので、
私の愛車を傷つけないように
気を付けなければ!!



今日ご紹介するコースは
アツタオリジナルコース「トランペット🎺」です!!

担当講師は坂口雄磨先生です♪

月、木、日曜日にレッスンを行っておりますヾ(*´∀`*)ノ
※時間はご相談になります。


全く吹いたことも触ったこともない方でも大歓迎!!
先生が基礎から順番に細かく教えてくださいます♪

決まったテキストがございませんので、
先生おススメの基礎本や、生徒様が吹いてみたいと思われる曲を
使いながら自由にレッスンしていただくことができますよ(*^^*)

音が大きいのでなかなかお家では
吹けない方もいらっしゃるかと思いますが、
レッスン室ではどれだけ大きな音を出しても大丈夫です!!


とっても明るく爽やかなお兄さんみたいな
坂口先生と、ぜひ楽しいレッスンしてみませんか?

無料体験レッスン随時募集中!!

楽器をお持ちでない方も、
3か月間無料貸し出しもありますので、
ご安心ください♪


皆様のご参加をお待ちしております(*^^*)


アツタ音楽教室
(0853)22-6457
受付時間 
10:00~18:30

















0 件のコメント:

コメントを投稿