2013-03-19

お気に入りドリンク

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

温泉大好きな僕は、昨日も地元の温泉に行ってきました

1ヶ月ぶりくらいの温泉でしたが、

大きいお風呂はやはり開放感があって良いですね!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さらに他のお客さんも居られなかったので、

まさに大浴場貸切り状態でした。


そして何より、
お風呂上りのジュースを楽しみに温泉に行っているのですが、

最近のお気に入りは、「オロナミンC」!!

あの量、そしてあの微炭酸な感じ、

そして高級感のある甘み!

もうたまりませんm(;∇;)m タマラン!


今日はテナーサックスのご紹介!!


YAMAHA) YTS-62

ヤマハのテナーサックスです!

カスタムモデルのノウハウを活かして作られた、

伝統の62シリーズ。


音色に大きく影響するネックには、

適度な抵抗感を持ちながら息が入りやすく、

特に高音域でのコントロール性に優れたG1ネックを使用。

より多彩な音楽スタイルに応えます。


写真では見づらいですが、

分割式のキィガードベルの彫刻など

高級感溢れるスタイリッシュな外観もクールですよね('-'*)エヘ


リード・マウスピースをご用意頂ければ、

試奏も可能です。

是非ご来店下さい!





0 件のコメント:

コメントを投稿