2013-03-30

お花見♫

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

先日のお休みにお花見をしてきました!\(^▽^)/
僕が行った日はちょうど天気も良く、絶好のお花見日和でした♫


写真もきれいに撮れましたよ('-'*)

しかし!
写真撮影は数枚で終わり、あとは食べることに没頭しました!!!

今回は手作りのお弁当とお菓子をたくさん持って行き、盛大なお花見だったのです(* ̄∇ ̄*)
残さず綺麗に食べました(*'-'*)エヘ

やっぱりお花見って楽しい~(*゚v゚*)
きれいな桜を見ながら外でみんなでご飯を食べる、いつもはできないから楽しいんでしょうね

みなさまはお花見などもう行かれましたか?
ちょうど今が見頃ですよ!!!(*゚▽゚)ノ

お店の近くの公園の桜も、とても綺麗に咲いています(*^^*)
屋台も出てました(゚▽゚*)
その公園は、夜は桜がライトアップされて、夜桜もほんとにきれいなんです(^ー^* )

近くまでお越しの際は、是非アツタに寄ってからお花見へ行ってくださいね(^○^)(笑)

お店は今日も通常通り10:00~20:00まで元気に営業しております
花より団子も良いですが、花よりアツタもまた良いのではないでしょうか!(ノ゚⊿゚)ノ

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!!ヽ(*^^*)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿