2013-03-09

お待たせしました!!!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

今日は暖かくてすごく過ごしやすい良い天気ですね!( *`ω´)
午前中は仕事で外に出ていましたが、上着を着ていたら暑いくらいポカポカでした(^^)

早くが咲いてお花見したいな〜、と思う今日このごろです(^○^)


さて!
タイトルにも書きましたが…お待たせしました!!!

2月中旬より店舗改装でお店の中を工事していましたが、ついに完了いたしました!

新しくなったお店の様子がこちら!

まず入ってすぐがこのような感じです(^^)
ピアノがみなさまをお出迎えしてくれます♫



お店を入ってすこし行くと奥にピアノ・
楽譜コーナーが広がっています♫


なんといってもこの開放感!
まるで違うお店みたいです!d(^_^o)

でも写真だけじゃなかなか伝わらないのが残念です(>_<)

ほんとに以前とは違う雰囲気でスタッフみんなテンション上がっております!!!

ぜひみなさまも新しくなったアツタ楽器、

そう…

NEWアツタ楽器に遊びに来て下さい!!!

スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿