2013-03-07

しみじみと・・・

こんにちは!!
三谷です( ノ゚Д゚)

最近後輩からライブに誘われています!!


そう!!
卒業ライブシーズン

私もでてたなぁ・・・(´-ω-`)


と携帯をいじっていたら発見した
懐かしき写メです☆

Eじゃじゃん!!ョ・_・。)


隣に写っているベースの子に許可をもらっていたにも
かかわらずなかなか載せる機会もなく・・・

まさかの1年前ですね(´゚ω゚`;)


この時の写メは去年の夏に出たときなので、
衣装は「水着」!!

人前で水着なんてもう無理ですorz

ライブには水着以外にも
いろいろな衣装ででることができました(P∀`q*)


ベースの子とは離れていてなかなか会うことはできませんが、
またライブでれたらいいなと
思っております(*´д`*)


みなさんも
大人のアツタ音楽教室で
ぜひバンド仲間をつくってみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿