2013-02-10

人気のシールド!

こんにちは!岩崎です∩`・◇・)ハイッ!!

昨日、久しぶりに「世界不思議発見!」を見ました。

そこでやっていたんですが、「ペンギン」の名前の由来ご存知ですか?

太っちょ」という意味の、「ペングウィーゴ
が語源になっているそうですよ。(*'-'*)エヘヘ

実は僕、数ある動物の中でも
かなり上位に好きなのがペンギンなんです。

特に「イワトビペンギン」が大好きです。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
あの目つきの悪いトゲトゲが生えてるペンギンですね。
水族館とか行くと、必ずアイツの写真をとって帰ってしまいますw

2番目に好きなのは「フンボルトペンギン」かな。
小さくて可愛いです。*゚Q゚)ハヒィ



今日はVOXの人気ケーブル!


VOX ) Vintage Coil Series

VOX独自の技術を使ったコイル状のシールドです。

信号のロスと歪みの少ない、「OFC銅」という素材を使用。
クリアでナチュラルなミッド・レンジを実現しています。
このOFC銅、ギターケーブルではあまり使われていない素材だそうですが、
オーディオケーブル界ではかなりメジャーな素材とのこと!
音質はお墨付きですよ。φ(゚▽゚*)♪


プラグの部分は、全面金メッキになっています。
耐腐食性に優れ、音の伝導性にも長けています!




カラーも豊富で、当店では5色展開中!!
高品質なギター・ベース用のケーブルを是非お試し下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿