2015-02-08

お得!3セット!

こんにちは!岩﨑です


今日は朝からあられが降ってとても寒いですね!

地域によっては雪が降っているところもあるのではないでしょうか?


ここ数日は穏やかな天気が続いていたので、
少し不意を突かれた感じです。


まだまだ寒い日は続きそうです。




さて、本日はお得なこちら!

ギター弦の3セットパック

6本1セットの弦が、3セット入ったお買い得なパック。

良く弦交換をされる方、スペアに常に1セットは持っておきたい方。

そんな方にはシングルパック買いよりも
断然3セット弦でのご購入をお勧めします!!


売れ筋の種類をそろえていますので、
是非店頭に足をお運びください!!


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)
 




0 件のコメント:

コメントを投稿