2015-02-20

何か良いことがあるのかも?

こんにちは、太田です

先日やっと山本二三展 in 出雲文化伝承館に行って来ました


日本を代表するアニメーションの背景画家・美術監督である山本さんは、

天空の城ラピュタ」や「もののけ姫」を始めとするジブリ作品や、

ゲームや教科書の絵まで幅広い創作活動をされている方で、

どこかで目にしたことのある作品もあり、今回間近で見ることが出来て、

とても楽しい時間を過ごせました=)

3/15(日)まで開催されているので、

まだご覧になっていない方はぜひ足を運んでみてください~





















帰りにパン屋さんでラッキーくまさんを買ってもらい、

ピアノの練習に励んだ私のとある一日でした:)



本日も20:00まで営業中!

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)

0 件のコメント:

コメントを投稿