2015-02-10

チューナーメトロノーム!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)


もうすぐバレンタインですね!
どこのお店でもバレンタインコーナーができています(*´`)

皆様はもう買われましたか?(*´∀`*)ノ。+゜*。

今は「本命チョコ」だけではありません!

定番の「友チョコ」「義理チョコ」はもちろん、
社交チョコ」「世話チョコ」などもあるとか・・・

私はもう買ってあるので
渡すのが楽しみです(◦´꒳`◦)
(ホワイトデーのお返しも・・・(*´﹃`*)笑)

バレンタインは今週土曜日!
まだ買ってない方は急げです!(`・ω・´)笑


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

本日ご紹介するのはこちら!

YAMAHA チューナーメトロノームです(*´`)

デザインは
・シルバー
・プラチナピンク
・ファンタジー(ミッキー)
の3種類!!

クロマチックチューナーなので、
管楽器だけでなく、色々な楽器にお使いいただけます.....φ(・∀・*)

チューナーとメトロノームが同時に使える
デュアル機能搭載!!
バックライト付きの大きな液晶で音名とリズムを
表示してくれます!

可愛いミッキーのチューナーは
やる気もUPです(◦´꒳`◦)笑


皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)




0 件のコメント:

コメントを投稿