2015-02-28

エピフォン PRO-1 Ultra

こんにちは!岩﨑です!
最近くしゃみ鼻水止まりません。

暖かくなり始めて、花粉が飛んでいるのかもしれませんね。


歳を重ねるごとに花粉症の症状が穏やかになってきているのですが、
やはりまだキツイものがありますね。

鼻シュッシュが欠かせません。



エピフォンのアコギが入荷です!

/ エピフォン PRO-1 Ultra \

弾きやすさを追求して作られた、エピフォンのエレアコモデル。

トップ材単板による豊かな音色はもちろん、
小さ目のボディシェイプや低めの弦高で、女性の方にも大変おススメです。

「これより弾きやすいギターはエアギターだけ!」と公式のコメント!ww

ピックアップ搭載で、音量不足も十分カバーできます。


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店心よりお待ちいたしております!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)




0 件のコメント:

コメントを投稿