2015-02-21

「うれしいです。」

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

今日はウクレレをご購入された、
匿名希望」様をご紹介します!

ご購入されたのはこちら!




Leolani ウクレレ LM-1S


LM-1Sは最もポピュラーなソプラノサイズ
小さめなモデルなので女性にも扱いやすくなっています(◦´꒳`◦)

マホガニーのボディで暖かみのあるサウンドと
チューニングしやすいギアペグを搭載した
お勧めのウクレレです♪

匿名希望様からコメントをいただきました!

Q.今回の楽器を選ばれた理由はなんですか?

A.海外で触れる機会があって興味があったので。



Q.楽器を手に入れられた感想をお聞かせください!

A.うれしいです。


ありがとうございます!
ウクレレの暖かな音色を楽しんでくださいね(*´`)


またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿