2015-02-06

楽器の楽しいところ♪

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日、私の愛用エレキギター
ジャズマスちゃんピックガード
変えました!!

じゃーん♪



この毒々しい感じがたまりません( *´艸`)笑

最近は毎日のように弾いています(◦´꒳`◦)

著しい成長はしていませんが、
弾けなかったところが弾けるようになったり、
曲に合わせて弾けるようになると
すごく嬉しいです!!

それが楽器の楽しいところ・・・o(*゚▽゚*)o


店頭には、
エレキギター
アコースティックギター
エレキベース

サックス
フルート
トランペット
クラリネット
などなど・・・

様々な楽器がございます♪
(店頭にない楽器もご注文いただけますよ(*´`))

皆様もぜひご自分にあった楽器を
さがしてみてください!

本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿