2015-02-14

弦もきれいにしましょう!

こんにちは!岩﨑です∩`・◇・)ハイッ!!

2015年、今更ながらPS2のゲームに夢中な岩﨑です。

先日某古本屋さんにて、中古のゲームソフトを物色していると、

何と「ペルソナ4」が¥1550!

思わず衝動買いしてしまいました!!


ちょっと前まで¥4000近くしていたのに、、、
ここに来て衝撃のプライスでした。


当然ですがめっちゃ面白いです。




さて、本日はコチラ!!


プラネットウェイブス ストリングクリーナー



弦に付いた油や汚れを除去する効果があり、
トーンのロスを無くすとともに、弦の寿命を延ばします。

ついつい怠ってしまう弦のお手入れですが、
毎回演奏後にこれを使えば、もっと長く使うことができます。

弦代もなかなか馬鹿にできない出費ですからね。
こまめなお手入れで経済的に!!!



本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)

0 件のコメント:

コメントを投稿