2015-02-22

「かっこよく弾けるようになりたいです!」

こんにちは!岩﨑です∩`・◇・)ハイッ!!

今日は気温が暖かいですね!
朝もスッと気持ちよく起きれました。

ただ、もの凄い強風です。

これは春一番なんじゃないだろうか?

春の気配が感じられますね!



本日は、ギターをご購入された「かずなり」様をご紹介します!

エレキギターをはじめられるという事で、
入門者用のモデルをお探しでした。


選ばれたのはコチラ!!

/ エピフォン スラッシュ・レスポール・スペシャル \


元ガンズ&ローゼスのギタリスト、スラッシュのモデル。
薄めのボディと低めの弦高、
1Vol /1Toneのシンプルなコントロールで

これからギターをはじめられるかずなり様には
ピッタリなギターでした。


かずなり様よりコメントいただきました!

☆この楽器を選ばれた理由は?
「友達が文化祭で引いているところを見て、かっこいいなと思い買いました。」

☆楽器を手に入れられた感想をお聞かせください!
「かっこよく弾けるようになりたいです!」


ありがとうございました!!

これからバンドなどされるのでしょうか?
是非是非練習頑張ってください!!



本日も20:00まで営業中。
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!


0 件のコメント:

コメントを投稿