2015-02-24

「思う存分弾けるのが楽しみです。」

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日、癒しのペットショップへ行ってきました!

可愛い子が沢山いましたが、
特に気になったのが
大人しい「柴犬
そしてそして・・・!
ガラス越しにずっと遊んでいた
パピヨン」(◦´꒳`◦)

小さくて目がクリクリで
離れられませんでした(*゚Å゚;*)笑

パピヨンは小型犬なので、
毎日散歩にでなくても大丈夫だそう・・・。

今住んでいるところは飼えないですが、
いつか飼いたいですね!


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

本日ご紹介するのは、
クラビノーバをご購入された
匿名希望」様です!!

購入されたのはこちら!!
じゃじゃん♪



CLP-545M

オシャレな外観ですよね(*´`)

〇音
曲のイメージに合わせて選べる、
「ヤマハ CFXサンプリング」
「ベーゼンドルファー インペリアルサンプリング」

〇鍵盤
木製鍵盤の弾き応えでグランドピアノのタッチに迫ります♪

〇リズム
演奏を華やかにする20種類のリズムを搭載!!

〇消音機能
長時間のヘッドフォン使用時でも快適な聴き心地の
「ステレオフォニックオプティマイザー」
クリアに響くサウンドに厚みを加える「2ウェイスピーカー」搭載( *`ω´)


匿名希望」様からコメントをいただきました!



ありがとうございます!
Myピアノでの演奏楽しんでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)

0 件のコメント:

コメントを投稿