2015-02-18

ギタ女。

こんにちは!岩﨑です

最近は、季節の変わり目でしょうか?

雨が多くて困りますね。。。


休みの日はお出かけしたいのですが、
毎回天気が悪く断念しています。


久しぶりにカラッと晴れてほしいですね。



最近は、「ギター女子(ギタ女)」なんて言葉が出来るくらい、
若い女性の間でギターが流行りつつあるようです。

YUIやmiwaに代表される女性アーティストの活躍で、
かなり注目されているギタ女。


YOUTUBEなどでも女性でアコギの弾き語りをしている方も多く見ます。

最近だと「グースハウス」が有名でよね。
ギターをはじめたくなる動画です。


店頭にも様々なタイプのギターが展示してあります!

音だけでなく、ルックスにもこだわって選ぶと楽しいんじゃないでしょうか?

是非店頭に足をお運びください。



本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)






0 件のコメント:

コメントを投稿