2015-02-16

入荷しました!!

こんにちは朝からいちご大福を食べて幸せ気分な太田です=)

なんであんなに美味しいのでしょうか・・・あんこといちごの組み合わせが最高です


さて、先日ヤマハのリニューアルピアノ(中古ピアノ)が入荷しました!!

1992年製のU30Aというモデルです
















背の高さ131cmあり、響板の面積が広く取られているので繊細なピアニシモから

迫力のあるフォルテシモまで、存分に音を伝えてくれる作りになっています・゜:*

低音弦はどのピアノも低い音を出すために銅を巻いているのですが、

背の高さが高い方が細く巻くことが出来るので、

発音のキレイな音になります(実際に聴き比べると分かりやすいですよ

引き心地を良くするために店頭で細部の部品を調整し、

調律・整音しておりますので、気になる方」はぜひ試弾してみてくださいね:)





facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)

0 件のコメント:

コメントを投稿