2015-02-23

ロングセラー うまくなろう!シリーズ

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

最近ミュージカル映画を見るのにハマっています♪
有名なところで言うとオペラ座の怪人レ・ミゼラブルハイスクール・ミュージカルなどなど、、、
普通の映画と違いそれぞれのセリフを歌にしているので目と耳両方で楽しめる素晴らしい映画たちなんです!
皆様もよく知っておられるディズニー映画の中にもミュージカル映画がたくさんあるので親しみやすいと思います!
是非見てみてくださいヽ(・∀・)ノ

さて、本日はこちらのロングセラーをご紹介!

音楽之友社
Band Journal Bookうまくなろう! シリーズ

オーボエの茂木大輔先生やサクソフォンの須川展也先生、トロンボーンの小田桐寛之先生、ユーフォニアムの三浦徹先生といったそれぞれの管楽器の第一線に立つ奏者によって書かれた教則本。
入門者向けの基礎知識をはじめ、基礎練習の仕方や上級者向けのテクニックなども入った濃い内容となっています。
新学期で中学校に入り吹奏楽を始められる方やもっと実力を身につけていかれたい方、是非試してみてはいかがでしょうか?

本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)



0 件のコメント:

コメントを投稿