2015-02-27

万能グリス!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

先日我が家に新しいテレビがやってきました(^O^)
最近は画質も薄さもすごいなあと思っていたのですが、昨日新たな機能が発覚。
なんとテレビでYouTubeが見れちゃいました!
素晴らしすぎて感動したのですが、こんなものが学生時代にあったら僕は全く勉強をしなかったと断言できますね。笑
依存しないように気をつけていこうと思います。。。

さて、本日ご紹介する商品はこちら!

La Tromba
コルク&スライドグリス

T1、T2のバルブオイルで知られるLa Tromba(ラ・トロンバ)社のスライド&コルクグリス。香辛料系の独特のにおいがありますが、粒子がきめ細かく、伸びが良いので管の気密を保ちながらスムーズなスライドアクションが得られます。錆びや磨耗にも強く、バスクラリネットなどの大型楽器にもお薦めです。 
楽器問わずどこにでも使用していただけるので是非お試しください!

本日も20:00まで営業中!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)

0 件のコメント:

コメントを投稿