2015-07-11

予想以上のレベルの高さ!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

昨日は金曜ロードショーで「おおかみこどもの雨と雪」やってましたね!
やっぱり何度見ても泣けます( ;  ; )
今日から公開される「バケモノの子」も見に行かなくては!!

さて、7/4、7/5に開催されたATSUTA LIGHT MUSIC CONCERTについて!笑

僕も会場スタッフとして参加するのは初めてで、どんなコンサートなんだろうとワクワクしていましたが、、、
予想以上のレベルの高さ!!∑(゚Д゚)
まだ一度も生で聞いたことのなかった講師の先生方の本気の演奏に脱帽してしまいました、、、笑(人間業じゃない、、、)
そして生徒さんの演奏もすごい!!
もしかしてここから大物ミュージシャンが誕生したり、、、と思ったりするほどです!

何よりこのコンサートの魅力はいろいろなジャンルの演奏が聴けること!
次回も楽しみです!

それでは来年も皆様のお越しをお待ちしております!!





0 件のコメント:

コメントを投稿