2015-07-29

ついに!ついに!

こんにちは
矢田です*´ ³`)ノ

最近の夜の寝苦しさは
異常ですね。
寝汗が半端ないです。
毎朝起きたらまず水分補給からの
シャワータイム、もう日課です(・・☼)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


そしてそして!
ついに私、新品のギター買いました(/∀\*)♡
今まで使っていたものは、親からのお下がりのYAMAHAのギターでした。

そして、今回購入したのがコチラ☟
Norman B18 Cedar FOLK
 
アツタミュージックスクール講師の長田先生もオススメの楽器で、
いいお値段していましたが、迷いに迷った挙句の購入です(*´艸`)
(実は家族に内緒で購入)
 
昨日購入しましたが、ずっと弾いていました。
嬉しくて楽しくてワクワクしてしまいます!
今日も仕事から帰ったら、練習です(σ・∀・)σ
 
 
 
本日も19:30まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますο(*´˘`*)ο

0 件のコメント:

コメントを投稿