2015-07-17

お手入れ用品

こんにちは!
矢田です*´ ³`)ノ

今日は台風が直撃という予報でしたが、
思ったよりひどくなくて安心しましたε-(´∀`*)
ですが、風も強いので外出の際は気をつけてくださいね!!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


皆さんは楽器のお手入れはどのくらいの頻度でしておられますか??
お肌と一緒で毎日しないといけないこともあれば
月に1度程度でいいものもあります。
でも、何が正解か分からない方もおられるのではないでしょうか?

今更人に聞くのは恥ずかしい(/ω\*)

☟そんな方にはこちら!☟
 
 
ヤマハから出ている『めざせ! お手入れの達人
こちらは吹奏楽でお馴染みの楽器、金管から木管はもちろん、
パーカッションやコントラバスのお手入れの仕方まで
載っています(´∀`*)

写真での説明なのでわかりやすいです。
そして!こちらは無料でお配りしています!
興味のある方は見てみてください!


☝お手入れ用品☝


もちろん様々なお手入れ用品を揃えております。
これを期にお手入れの達人を目指してみてはいかがでしょうか(*´艸`)


本日も19:30まで営業中

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿