2015-07-21

すごいです(っ ॑꒳ ॑c)

こんにちは!
矢田です*´ ³`)ノ

あつい日が続きますね(・ω・;)
熱中症などには注意してくださいね!

先日、芥川賞受賞作品の発表がありましたね。
実は私持ってました。受賞作品の一つ!

 

お笑い芸人ピースの又吉直樹さんが書かれた
『火花』という作品です。
私はもともと本を読むのは好きなんですが、
よく読むジャンルがファンタジーかミステリーしか
読まないので、未開拓のジャンルなのですが、
話題にもなっていたので買ってみました!
ネタバレになるので内容は言いません(*´꒳`*)
みなさん読んでみてはいかがですか??
そんなに長くはないので読みやすいと思いますよ!!!
 
 
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
 
そして今日は、楽器店のピアノの調整風景のご紹介です♪
 
 調整を行っているのは
ピアノ調律師の太田さん! 

かっこいいですよね(人´ω`*)♡
 

こちらは全体の写真
 
調整をするときはピアノの蓋を取り外して行うみたいですね(/∀\*)
アップライトピアノの中が見られることはなかなかないので
貴重な写真です(´∀`*)
今しか見られないかもしれません!!
 
この他にも様々なピアノがあります!
試弾もできますのでぜひお越しください(*´∀`*)ノ。+゚ *。
 
 
本日も19:30まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますο(*´˘`*)ο

0 件のコメント:

コメントを投稿