2015-07-19

怒涛のセミナー連続開催決定!!!

こんにちは!岩﨑です。

今日は朝雨でしたが、今はすっかり上がり
蝉も元気に鳴いていますね。


雨が上がった後暑くなると、
湿度も高くなるのでもわっとした気温になりますよね。。。


外に出た瞬間暑さが全身にへばりついてくるみたいです。

こんな日にはジュースが最高においしいですよね。
自称県内随一のジュースフリークの岩﨑のおすすめを、ランキング形式で発表いたしましょう!!

第3位  チェリーコーク

雑貨屋さんとかでたまに見かけますよね。
ドクターペッパーにも似てる、チェリーフレーバーのコーラ。

個人的には、後味が杏仁豆腐に似てます。

微炭酸なのでゴクゴクいけるのも嬉しい!!

第2位 キリンメッツ グレープフルーツ


強炭酸で飲みごたえ抜群。
それでいて嬉しいカロリーオフ。

コンビニ売れていることも多いので、是非一度お試しを。


第1位  マウンテンデュー



最近の岩﨑の一番おすすめがコレ。
さわやかな柑橘系のフレーバーに、すっきりとした微炭酸。

BOSSの自販機なんかにたまに置いてあります。
遭遇率が非常に少ないのも個人的にプレミアム感を高めている要因の一つです。

「山の雫、マウンテンデュー!」おすすめです。




世間はもう夏休み。


午前中、時間が開いている方も多いのではないでしょうか??


そんな方に、ぜひぜひ参加していただきたい!!






バンドマン集まれ!!
・8/3(月)・8/4(火)・8/5(水)・8/7(金)
怒涛のセミナー連続開催決定!!
*********************
・8月3日 13:00~14:30 
 ギタリスト養成講座(ギターの基本編)
・8月4日 13:00~14:30
 ベーシスト養成講座
・5日 16:00~17:30
 ギタリスト養成講座(お悩み解決編)
・7日 13:00~14:30
 ドラマー養成講座
参加費:¥2,160(税込)
会場:ATSUTAミュージックスクール出雲(アツタ楽器2F)
夏休み中の学生の皆さんも参加しやすい時間帯。
ガツンとスキルアップできるチャンスです!!
是非是非ご参加ください!!
*********************
※全日程、ご予約制となっております。
 定員が決まっておりますので、お早目に!!




0 件のコメント:

コメントを投稿