2015-07-14

スライドオイル♫

こんにちは!
矢田です*´ ³`)ノ


最近は暑くてジメジメする日が多いですね(´-_ゝ-`)
こういう時に熱中症が多くなるみたいなので
みなさんも気をつけましょうg(・∀´・)

アツい違いですが、18日から公開される映画『HERO
私の好きなドラマがまたまた映画化されるということで、
とても胸熱です!!
公開日には見に行けないと思いますが、
絶対に公開中に見に行ってきます!!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


本日ご紹介するのは、トロンボーン奏者には欠かせない
スライドオイルです☆

☟こちら☟
 
ULTRA-PURE
TOROMBONE
SLIDE LUBE
 
バルブオイルでは有名のウルトラピュアからスライドオイルが登場!
アツタ楽器も入荷しました!
 
無色で匂いもキツくないです!
ネバりはあまりないので、ウォータースプレーも少量でOK!
 
使い方は従来のスライドオイルと一緒!
使用する前にスライドの内管と外管の内側を拭きます、
内管にオイルをつけます、
外管をつけて動かし馴染ませたら完了です!(馴染みにくければスプレーで水を少したすのもありです。)
 
 
この他にもスライドオイル各種取り揃えています!
 
 


本日も19:30まで営業中

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿