2015-07-22

ヤマハのフルートレッスン!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

最近、暑い日が続きますね(・・;)


昨日は昼頃から雨が降りましたので、
涼しくなるかな・・・?と思っていたのですが、
外へ出てみると、
逆にへばりつく様な暑さでした"(*´・ω・;ゞ

今日も日差しはそんなに強くないですが、
暑さは変わりありませんので、
皆さま熱中症にはお気をつけください!!

*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

今日ご紹介するのは、
ヤマハ大人の音楽教室
フルート」です!!(*´`)

今年の5月から始まりました、
新しいコースです!

担当しているのは
PMSフルート講師
竹下あかね先生



とても綺麗でそれでいて可愛らしい一面もある先生で、
レッスンに来られる度に皆癒されています(◦´꒳`◦)笑

フルートのレッスンは、
月曜日日曜日に行っていますので、
学校・仕事帰り休日にいかがでしょうか?(^^)

ヤマハのグループレッスンで、
気の合う仲間がきっと見つかります!!

吹奏楽部の学生さん
趣味で始めたい大人の方
大歓迎です!!( *`ω´)

楽器は、レッスン時のみ
3ヶ月間無料貸出を行っておりますので
現在お持ちでない方も安心してお通いいただけますよ♪

入会・無料体験レッスンは
随時行っておりますので、
お気軽にご相談ください(*→‿←*)

皆様のご参加をおまちしておりますm(_ _)m


ATSUTAミュージックスクール出雲
(0853)25-7750
定休日:毎週木曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿