2015-07-20

セミナー♫

こんにちは、太田です!

昨日はすっきり青空の良い天気で、お出掛け日和でしたね=)

今日もそんな天気かと思いきや、夕方の現在、ぶ厚い雲に覆われてきました・・・

そんな中、本日はヤマハ・ドラム講師松尾先生による、

リズム講座が開催されています!!




















皆さんがリラックスして参加していただけるよう先生も雰囲気作りに余念がありません!!(笑)



どんな楽器を演奏する上でも必要不可欠なリズム感・・・

なかなか一定のリズムを刻むだけでも難しいですよね:(

そんな皆さんの悩みや疑問を解決し、鍛えてくれるのがこの講座の良いところです



来月からはギター、ベース、ドラムの講座が次々に開催されますので、

興味がおありの方はぜひご参加ください~



バンドマン集まれ!!
・8/3(月)・8/4(火)・8/5(水)・8/7(金)
怒涛のセミナー連続開催決定!!
*********************
・8月3日 13:00~14:30 
 ギタリスト養成講座(ギターの基本編)
・8月4日 13:00~14:30
 ベーシスト養成講座
・5日 16:00~17:30
 ギタリスト養成講座(お悩み解決編)
・7日 13:00~14:30
 ドラマー養成講座
参加費:¥2,160(税込)
会場:ATSUTAミュージックスクール出雲(アツタ楽器2F)
夏休み中の学生の皆さんも参加しやすい時間帯。
ガツンとスキルアップできるチャンスです!!
是非是非ご参加ください!!
*********************
※全日程、ご予約制となっております。
 定員が決まっておりますので、お早目に!!


本日も19:30まで営業中=D

皆様のご来店、心よりお待ちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿