2015-07-07

雨ですね(>_<)

こんにちは!
矢田です*´ ³`)ノ

今日はあいにくの雨ですね(´・ω・`)
雨の日も自転車で出勤したいので
最近はカッパとレインブーツが欲しいな~と思ってますが、
なかなかイイものがなく|ω-`*)
いいものがあれば教えてください!!!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


昨日に引き続きATSUTA LIGHT MUSIC CONCERTの様子を少しだけ(*´艸`)
私は初めてのお手伝いで、受付を担当しました!


☟ということで、受付の様子を☟
☝お客様が一番最初に見られる☝
この看板はスタッフの手書きです♫

 ☟受付全体がコチラ☟
 
 
 
生徒の皆さんが、ここで本番前最後の打ち合わせや練習をしておられました。
緊張した表情をした方やグループの皆さんと頑張ろうと声を掛け合ったりと様々でした。
本番後は、「よかったよ~」「ダメだった~」などさまざまな声が聞こえましたが
みなさんとても晴れ晴れとした表情をしておられました(*´∀`*)
またこれからもレッスンや練習に励んで来年もいい演奏を聴かせてもらいたいですね♪
 
 


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)

0 件のコメント:

コメントを投稿