2015-07-24

金管にもあるんです!

こんにちは!
矢田です*´ ³`)ノ


この前仕事終わりに映画を見に行ってきました!
『HERO』が見たいとブログでは書いていましたが、
見たのは『海街Diary』という作品ですo(。>ω<。)o

綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず、
が姉妹役で、『そして父になる』でも知られている
是枝裕和さんが監督の作品です。

ネタバレにならないよう短い感想を言うとすれば、
「みなさん、1度見てください。心が洗われます。」
あと、広瀬すずちゃんは可愛い(◦´꒳`◦)♡


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


本日ご紹介する商品は
題して『金管にもあった!スワブたち!』

 
上段左から

✿ トランペット・ホルン用
✿ ホルン用
✿ チューバ用
✿ トロンボーン用

下段左から
✿ マウスピース用 Lサイズ
✿ マウスピース用 Mサイズ
✿ マウスピース用 Sサイズ

ヤマハから出ている
クリーニングスワブマウスピーススワブです。

金管楽器も毎日内側の水分をとってあげないと
サビつきや固着、汚れの原因になります。
楽器を長持ちさせたいなら、
毎日の練習後のお手入れが大切です。

いろんな種類があり、どれを使っていいかわからないときは
気軽にスタッフに話しかけてください!



本日も19:30まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますο(*´˘`*)ο

0 件のコメント:

コメントを投稿