2015-07-18

バンドジャーナル 8月号

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

この前の台風、反れましたね。笑
今回は四国からの珍しい経路だったのでもしかしたら、、、と思っていましたが(^^;;
やはり島根には何かありますね!地形なのか出雲の神々の力なのか、、、笑
何事もなくほんとによかったです!

さて、本日ご紹介する商品はこちら!


バンドジャーナル 8月号

今月号は2号連続特集「コンクール直前!最終チェックポイントはこれだ!![金環+パーカッション編]が見どころ!
また毎月後ろのページに載っているOne Point Lessonでも課題曲についてのアドバイスなどが書かれていますので、上達にこまっておられる学生様などぜひご覧ください!

本日も19:30まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿