2015-07-12

松尾KEG リズム講座!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

何回かに分けて、
ATSUTA LIGHT MUSIC CONCERT」の模様について
ご紹介させていただいておりますが、
本当に素敵な発表会でした!!

今回は本格的なステージがありましたので、
出演される方もとても緊張されたのではないでしょうか?

ですが、いざ演奏!となると
皆様とても生き生きと、楽しそうに演奏しておられました(◦´꒳`◦)
そしてなんといってもクオリティーが高い!!

こちらまでとても楽しい気持ちになって
盛り上がりました(*´`)


出演いただいた生徒の皆様、
ご来場くださいました方々、
本当にありがとうございました!!

来年の発表会も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

リズム上達者の道へ!
松尾KEG リズム講座
参加者募集中!!



7月20日(月・祝)
17:00~18:30の90分です!!

受講料
一般・・・¥3,000(税抜)
音楽教室生徒・・・¥2,000(税抜)


学生さんも大歓迎です!

ぜひぜひご参加ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿