2015-07-28

新商品!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

本日はいきなり商品のご紹介!!

新商品
YAMAHA アルトサクソフォン
YAS-875EX-03

言わずと知れた大人気モデルの第三世代モデルが今月より発売となりました!
当店にも1台入荷しました よ(^ ^)
しかもあの須川展也先生の選定品!!

日本で最も忙しいサクソフォン奏者とも謳われるあの方の選定品が入荷したんです!
元々サックス吹きである僕も喉から手が出るほど欲しい一品。笑
興奮してしまいます。笑

操作性や柔軟性、特に低音域の発音性が前世代のモデルより向上しており、より表現の幅が広がる楽器になっています!

気になる方は是非お早めにご相談ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿