2015-07-15

オシャレなアコギ!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

皆様ご存知でしょうか?
台風が近づいていることを!!(・・;)

17日金曜日には、島根を直撃する予報です・・・

いつも台風は島根を避けて通りますが、
今回ばかりはどうでしょうか・・・?

今日は台風が来ることなど感じさせない
いい天気ですね(´・ω・`)

金曜日、神様が守ってくれることを祈ります!!


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

オシャレなアコギが
3つ仲間入りしました!!


左から・・・
✩Epiphone 1963 EJ-45
✩Aria FET-01 FX
✩Epiphone 1963 EJ-45

Epiphone2本は色違いです♪

真ん中のAriaはプリアンプを搭載しています(*´`)
赤みがかった色が可愛いですよね♡

価格もお求めやすくなっております!

もちろん試奏も可能ですので
ぜひ一度実際にご覧下さいませ(◦´꒳`◦)

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


本日も19:30まで営業中!!

0 件のコメント:

コメントを投稿