2014-11-11

「とてもうれしいです。」

こんにちは!岩﨑です。∩`・◇・)ハイッ!!
最近のコンビニって、中に座るスペースがあるところが多いですよね。

この前も友達2人と、
コンビニでおでん買って、そのまま中で食べました。

BGMやラジオがかかっていて賑やかですし、
落ち込んだ時の一人飯なんかには
さみしくなくていいかもしれないですね。(笑)


良くコンビニでご飯を買って車の中で食べることが多いので、
今度からはイートインしようと思います。




本日は、電子ピアノをご購入いただいた、「Fさん」をご紹介いたします。

お子様の練習用に、電子ピアノを探しておられたFさん。

↓ピッタリの電子ピアノが見つかりました!!


YAMAHA  YDP-162B

ピアノを始める方にピッタリな表現力を備えた電子ピアノ。

グランドピアノをサンプリングした音色、象牙長の鍵盤と、
ワンランク上の家庭用電子ピアノです。


Fさんより、コメントいただきました!



ありがとうございます!!


Fさんも、お子様方も喜んでいただけて、本当にうれしいです!

お家での練習頑張ってください!!




本日も、20:00まで営業中!!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!







 






0 件のコメント:

コメントを投稿