2014-11-04

初心者でも安心!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

最近怖い夢をよく見て夜中に目が覚めてしまいます(´ε`;)
ビルから落ちる夢や巨人に襲われる夢など。。。
自分の身に何か悪いことでも起きるのではと不安になっています。(m´・ω・`)m

巨人に襲われる夢に関しては、最終的に自分で戦って駆逐してやりましたが←
ん?なんかこの設定。。。(笑)
まあ、気にしないでください。漫画の見すぎですね。(笑)


さて、本日は先日フルートを購入された「今井様」をご紹介します!

中学では別の楽器をされていたという今井様。
趣味でフルートを始めたいとのことで来店されました。

今回今井様が購入された商品がこちら!

ヤマハ フルート
YFL-311

フルート独特の息づかいを正しく導くリッププレートの形、大きさ、角度のバランス、そして押さえやすく美しいキイへのこだわりはコンマ1mm単位。最先端の技術と熟達した手仕事を組み合わせ、一本一本丹念に作り込んでいます。

どなたにも楽しんでいただけるコントロールのしやすさと、心地よい吹奏感と豊かな響きが特徴のCY頭部管を採用していることや簡単に正しく組み立てられるように、ジョイント部に目安となるアジャストマークが付いています。

鳴りやすさや持ちやすさを重視して作られているので、初心者の方でも安心してお使いいただける楽器です!


今井様に質問に答えていただきました!

☆今回の楽器を選ばれた理由は何ですか?
→これから使っていく物として良い物だと感じたから。


ありがとうございます!
今井様、練習楽しんでくださいね!!


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します('-'*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿