2014-11-03

「大切に使っていきたいと思います。」

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

昨日、新しくできたお好み焼きやさん
Syu」へ行ってきました!!

すごく美味しくて、
お店の雰囲気もとても良かったです(*´`)

家が近いので、またすぐにでも行きたいですね!(笑)

ただ、やっぱりお好み焼きにはネギ青のり!!
は必需品ですよ(`・ω・´)笑


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

今日はクラリネットをご購入された、
K様をご紹介します!

K様が購入されたのはこちら!

じゃじゃん♪




クランポン クラリネット R13 (松本先生選定品)

広いホールの隅々まで音を響かせることのできるクラリネット
というコンセプトでつくられた楽器です!

ベニー・グッドマンが愛用した楽器としても有名で、
日本やアメリカを中心に世界各国のあらゆるジャンルの
クラリネット奏者に好まれています(◦´꒳`◦)

日本でも吹奏楽をはじめ、学生さんから一般の方
プロまで広く愛用される人気のクラリネットです(*´`)


K様から感想をいただきました!



ありがとうございます!(*´v`*)

ご満足いただけて嬉しいです!
MY楽器での演奏楽しんでくださいね(*→‿←*)


本日も20:00まで営業中!!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿