2014-11-24

「ピカピカのピアノでうれしいです!」

こんにちは!岩﨑です!∩`・◇・)ハイッ!!

今更感が半端ないですが、
最近友人の薦めで「パズドラ」をはじめました!

パズルが難しくて、なかなか進みません。

みんなはクルクルっと5~6コンボ位するのに、
岩﨑は頑張って3コンボです。

悔しい!!!



さて本日は、電子ピアノをご購入された「山居」様をご紹介します!!

自宅レッスンでピアノを習っておられる2人の娘さんのために、
電子ピアノを探しておられた山居様。

自宅練習に最適なこちらのモデルをご購入されました!!


YAMAHA CLP-545M

5月にリニューアルされた、ヤマハCLPシリーズの電子ピアノです。

一番の特徴は何といっても木製鍵盤(NWX鍵盤)でしょう!!
しっかりとした鍵盤・タッチ感で練習をしていただけます。

上位機種と同じ、CFXサンプリング音源を使用。
上下4つのスピーカーから、奥行き感のある素晴らしい音色が響きます!


山居様よりコメントいただきました!!

★今回の楽器を選ばれた理由は何ですか?

コストパフォーマンス!(木製鍵盤にこだわりたかったので。音ももちろんですが。)

★楽器を手に入れられた感想をお聞かせください!!

ピカピカのピアノでうれしいです!!(娘)

ありがとうございます!!

やっぱり木製鍵盤は、電子ピアノを選ぶポイントの一つですよね!
お子様も喜んでいただけて、本当に良かったです!



本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!




facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します!( ゚▽゚)/




0 件のコメント:

コメントを投稿