2014-11-25

新素材リード!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

昨日のブログで岩崎さんが「パズドラ」を始められたということで思い出しましたが、何ヶ月か前に西本さんと岩崎さんと僕とでニンテンドー3DSのソフト「スマブラ」を買って対戦していたのですが、今となっては誰ひとりプレイしてないということに気がつきました|д゚)
せっかく買ったのにもっと使ってあげなきゃと思う今日このごろです。(笑)


さて、本日ご紹介する商品はこちら!


FORESTONE
リード

フォレストーンが30年の研究を経て完成した全く新しい日本製の新素材リードが入荷!
竹由来の特殊素材と世界唯一の金型射出成形により、より本物のリードの吹奏感に近づきました。
当店には幅広いプレイヤー向けにスタンダードなカットを採用したTraditional Modelと、JAZZ、POPS向けに厚みのあるカットにGチューンを施したJAZZ Unfiled Modelのアルトサックス用、テナーサックス用の各種を置いております(^^♪
楽器とマウスピースを持ってきていただければ試奏も可能です!

まだ入ってきて間もなく未知の領域ですが、都会の方では評価も高いようですヽ(´▽`)/
気になられた方は是非試奏しに来られてくださいね!


本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)
                         アツタ楽器facebookページ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿