2014-11-22

「バッチリの音でした!!」

こんにちは!岩﨑です∩`・◇・)ハイッ!!

昨日のブログ、梶田君が「寄生獣」の話をしていましたが、
僕も最近気になってきました。

とりあえずコンビニに漫画があったので読んでみたのですが、
すごく面白い漫画ですね!!

評価サイトでの評価も非常に高いようです。

29日公開です。楽しみですね



さて、本日はギターをご購入された「K」様をご紹介します!


良いギターを探して長い間悩んでおられたK様。

色々とお話ししましたが、納得のいく良いギターをご購入されました!!


/ Kyairi DY-28 \


日本製メーカー、Kyairiの1本!!

ドレットノートタイプのボディ、豊かな音色でダイナミックな演奏をお楽しみいただけます。



K様からコメントいただきました!!



ありがとうございます!!



良いギターをご紹介できて、本当に良かったです!
また何かあればご相談ください!!!



本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(o`)
                        アツタ楽器facebookページ





0 件のコメント:

コメントを投稿