2014-11-07

「がんばります!!」

こんにちは!岩﨑です∩`・◇・)ハイッ!!


先日のお休み、
岡山まで行って、「SIM」のライブを見に行ってきました!

広いライブハウスが人でパンパン!
久々のライブでたのしかったです((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))


本日は、ギターを購入された「日高」様をご紹介します!!

今まではエレキギターを弾いておられていた日高様。
これからアコギも始められるそうで、ボディの小さめなアコギをお探しでした。
色々と弾き比べられて、選ばれたのがコチラ!


/ Syairi YM-03  \

SyairiのNEWラインナップ、YM-03シリーズ。

ミニサイズとノーマルサイズの中間位のサイズで、
コンパクトさと豊かな音色を両立したモデルです。

このサイズでトップ材単板!
かなりいいですね♪




日高様が選ばれたのは、ブラックカラー。
バインディングが映えるクールな外観です


日高様からコメントいただきました!!

ありがとうございます!!!
 
 
またいつでもご利用ください。
ソロギターの練習もがんばってくださいね!!



本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)

                         アツタ楽器facebookページ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿