2014-11-30

明日から12月です!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日、映画「ささらさや
を見に行きました!

遅い時間帯ということもあり、
なんと貸切でした!!(“・ц・")

前半は面白く、
映画館にも関わらず爆笑してしまいました(笑)
(こういう時に貸切なのはいいですね(。-∀-))

赤ちゃんと子供が出るシーンは
とても可愛かったし笑いましたね(*´pq`)クスッ

後半はやっぱりのシーンでした!

あまり映画館で泣くことはないのですが、
今回ばかりは思わず泣いてしまいました・・・(..)


ぜひ見てみてください!
オススメですよ(◦´꒳`◦)

*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:


さて、もう明日から12月ですね!

店もクリスマスムードになりました!(*´`)

そしてスタッフもクリスマスムードです(*´`)笑




クリスマスラッピングも承っております(*→‿←*)
※500円~ラッピングが無料になります!


ぜひアツタ楽器でクリスマスプレゼント
お探しください(`・∀・´)

本日も20:00まで営業中!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します!(◦´꒳`◦)

0 件のコメント:

コメントを投稿