2014-11-01

季節の変わり目です(*^^)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

今日から11月です!(*゚▽゚)ノ

え!
もう11月か!!!!!

今年もあと2ヶ月なんて!
早い!!!

なんか今年もあっという間だった気がします…。

少し調べたら、あの2000円札が発行されたのは2000年の出来事みたいで、
あれからもう14年も経っているのですね。

もっと最近のことだった気がします。。(・・;)

というよりも、2000円札は今の中学生達は知らないということですかね(゚ _゚ i)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

時の流れは恐ろしいものです。

時間を無駄には出来ませんね!(*゚パ)

季節の変わり目で体調も崩しやすい時ですので、
皆さま風邪などには充分お気を付けください!(>o<)

僕はもうヒートテック着てますよ!(*゚ロ゚)


本日も20:00まで元気に営業中!
皆さまのご来店、お待ちしております!(*´∇`*)

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します('-'*)
 




0 件のコメント:

コメントを投稿