2014-10-31

世界初!リモコン式電子メトロノーム!!

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!

最近異常にお腹が空いてしまうのが悩みです。
食欲の秋だからでしょうか、あ~鍋が食べたい(^q^)笑


さて、本日ご紹介する商品はこちら!

セイコー 電子メトロノーム
EPM-5000

セイコーが開発した世界初のリモコン式電子メトロノームです!

主な特徴としては、、、

1.クオーツ(水晶)による電子制御で正確にテンポを刻む
クオーツ(水晶)の規則正しい振動を利用した電子制御で、正確なテンポを刻みます。

2.振り子メトロノームでありながら音量やリズム設定が可能
ぜんまい式の振り子メトロノームでは実現できなかった、音量やリズムの設定が可能です。
3種類の音色と8つのリズムを選択でき、また搭載のスピーカーで大音量の設定もできるため、教室や練習場など広い場所でも多くの人がリズムを確認できます。

3.リモコンによる遠隔操作が可能
リモコンによる操作で、離れた場所からでも、テンポ・リズム・音量などを変更することができます


離れている場所から操作できるので、ぜんまいを巻きなおす手間もないので良いですよね!

気になる方は是非見に来て下さいね!


本日も20:00まで営業中!!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!

facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(*´`)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿